松嶋菜々子 家政婦のミタ [松嶋菜々子 家政婦のミタ]

松嶋菜々子 家政婦のミタでのあの雰囲気が異常。


10/12にスタートした松嶋菜々子さん主演?の「家政婦のミタ」
見た感想はどうでしたか?


個人的には、松嶋菜々子のあのメイクが怖いです(苦笑
感情を表に出さない怪しい雰囲気というか・・・


彼女は笑ったり、媚びたりせず、常に無表情で全く感情が読み取れない。
でも家政婦として仕事は完璧にこなすスーパー主婦。


う~ん、三田さんの過去が気になります^^
次回の展開を期待させれるのにはもってこいのキャラでしょうね。


そんなキャラを演じる松嶋菜々子さんの貴重なお宝画像を
見つけちゃいました!!=>【画像】無名モデル時代の松嶋菜々子


この眼鏡がなんとも・・・

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

爪の色で階級が示されていた

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。