落合監督 握手拒否 [落合監督 握手拒否]

落合監督 握手拒否の画像が2ちゃんねるに掲載!

関連記事はこちら=>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000004-jct-soci

対横浜戦で優勝を決めた夜、
ベンチからロッカーへ引き上げようとする
落合監督に坂井社長が、右手を差し伸べて
握手を求めたところこれを拒否したらしい。


しかも、その後で白井オーナーとは握手をした
という話だから、これはマジですね。


もっとも、坂井社長はアンチ落合で
巨人戦で負けた時にガッツポーズをしたというツワモノ。


これで来季の中日の行く末も見えたようなもの?
ちなみに落合監督が歌を出してたのをご存知??

【CD-Single】サムライ街道 (CCCD) ■ 落合博満
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

爪の色で階級が示されていた

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。